今日は暇ですか?

From: 千田 夏見 <mizuki32(at)so-net(dot)ne(dot)jp>
To: <spi-bylaws(at)lists(dot)spi-inc(dot)org>
Subject: 今日は暇ですか?
Date: 2006-05-21 05:39:56
Lists: spi-bylaws

突然のメールすみません。いきなりではありますけれども、本日の予定はどのように考えていらっしゃいますか?空いた時間などはございませんか?只今男性待ちの女性が17名ほどございます。

本日、もし貴方様のご予定にゆとりがあるようでしたら是非、待ちの女性の顔やプロフィールなども
ごらんになって気になりましたら是非、お早めにご連絡をいただければと思っております。

女性会員様のご不満にならないように突然ではありますけれどもこのようなメールを送らせていただきました。申し訳ありません。もし興味をお持ちになられましたら、是非こちらのほうにお早めにご連絡をいただければと思っております。   →http://www.meguriai-max.net/?a38

ご迷惑でしたらこちらにメールを宜しくお願いします。
p_partyparty0125(at)yahoo(dot)co(dot)uk