セレブ女のあそび

From: mari <mihomihomail96(at)yahoo(dot)co(dot)uk>
To: <spi-bylaws(at)lists(dot)spi-inc(dot)org>
Subject: セレブ女のあそび
Date: 2006-06-02 05:04:12
Lists: spi-bylaws

http://tktq.com/?b16
金持ち女性の男遊び 【大人の女性の視点】 で生まれたサイトです。たんに行きずりのアバンチュールではなく、女性が本当に生活に潤いと楽しみを見つけられる空間を作りたいとの願いから生まれた、おそらく唯一の出会いサイトです。
いつでも直アドOK!女性支持率バツグン!毎日出会い件数発表
エントリー時にご入力いただいた情報は安全に保護・送信されます。エントリーによって自動的に料金が発生することは一切ございません。
http://tktq.com/?b16

男女の割合はほぼ同じですが、都市部では若干ですが、女性利用者の割合が高くなっているようです。

http://tktq.com/?b16
女性のために生まれたサイトだから女性支持率No,1

受信拒否
g_for_godzira(at)yahoo(dot)co(dot)uk